フォト

最近のトラックバック

2012年4月 2日 (月)

4コマ漫画 レストランボンジュールへようこそ!

4コマ漫画

ボンジュール!マドマーゼール!

ひだホテルプラザ レストランボンジュールのダンディふじえだです。

_1

本日は仏蘭西料理レストラン ボンジュールよりダンディふじえだ

ダンディズム溢れる4コマ漫画をお伝え致します。

  

レストラン ボンジュールへようこそ!!

_2_3_4_5_2

男気溢れる4コマいかがでしたでしょうか。

えっ?全然ダンディじゃないって?

私がダンディかどうか気になるという方は、

ぜひお気軽にレストラン ボンジュールへ御来店下さい。

   

心からのサービスとおもてなしで皆様をお迎え致しております。

仏蘭西料理レストラン ボンジュール

営業時間   ランチ昼11時~2時/ディナー夜5時~9時

住所      ひだホテルプラザ2F 岐阜県高山市花岡町2-60 (飛騨高山)

TEL        0577-33-4600

   

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へ
にほんブログ村

2010年10月12日 (火)

帰ってきた!!~4コマ漫画仕立て~
第4話 ブログ

さて本日も昨日に引き続き4コマ漫画でお伝え♪

今日は第4話です。第1~2話はこちら

第4話 ブログ

4

※クリックで少し大きくなります。 Illustrator Akiko

はい、ドジですね、、、( ̄Д ̄;;

最初は屋台に霞(かすみ)が降りたのかと思いました。(汗

みなさんもレンズには触れないよう気を付けましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨(市)情報へ
にほんブログ村

2010年10月11日 (月)

帰ってきた!!~4コマ漫画仕立て~
第3話 高山祭へ行ってきました。

やぁ!こんにちは 小林です。

高山祭も終わり、すっかり秋らしくなった今日この頃。

今日は久しぶりに 4コマ漫画 でお伝え致します。

今回もイラストは 当ホテルhotelのフロントを勤める美人

Illustrator penAkiko さんにお願いしました。

Akiko さん!ありがとう!!

前回記事 第1~2話はこちら

第3話 高山祭

Takayamamaturi

※クリックで少し大きくなります。 Illustrator Akiko

明日へつづきます。(゚▽゚*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨(市)情報へ
にほんブログ村

2010年7月28日 (水)

ゆるキャラ 『ひだわん』の
ガールフレンドキャラを考えよう!

みなさんは覚えているだろうか?

以前、ご紹介しました、

『飛騨高山の新しいゆるキャラを考えよう。』という目的で

急遽、発案したドタバタ企画の事を、、、

10

飛騨高山の新しいゆるキャラを考えよう! 前回記事へ

今回は

ミッキーミニー

ハイジペーター

ペーパー がいるように。

ひだわん にも ガールフレンドキャラ を考えてやろうじゃないかという企画。

今回 『 ひだわん 』のガールフレンドキャラを考えてもらうのはやっぱりこの人。

3

や っ ぱ り お 前 か !!

4

小林 『ガールフレンドキャラですか、、難しいですね。』

いつに無く、自信が無い小林。

5

その発言通り、、苦悩する小林、、、

作業は1時間以上にも及んだ、、、

6

小林 『できました、、、今回はかなり難しかったですね!!』

7

小林 『 命名 キャサリン です。』

8

!?

カメラマン 『 これ・・・ だよね?ひだわん  だよね? 』

小林  『はい、アメリカ育ちの帰国子女です。ナイスバディでしょ。』

Photo

カメラマン 『これひだわんじゃなくて小林さんの 趣味 だよね?』

小林  『いやいや!待って下さいよ。

      ひだわんと並んで歩けば 恋人 らしく見えますって!』

Photo_2

カメラマン 『これ 恋愛関係 じゃなくて 主従関係 だよね?

      完全に犬の散歩だよね?首輪付いてるし!     』

小林  『いろんな 愛の形 があるんですよ・・・』

というわけで今回はここまで!!

次回ひだわんの家族登場なるか?

どん!みすいっと!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨(市)情報へ
にほんブログ村

2010年7月 4日 (日)

飛騨高山の新ゆるキャラを考えよう!

ゆるキャラブーム到来!! ということで、

全国ゆるキャラ特集 ★ゆるキャラを考える

飛騨高山では、ゆるキャラ 『 さるぼぼ 』 が有名ですが、

Bobokunn_bobotyan_2     さるぼぼ wiki

今回は 『新しいゆるキャラを考えてみよう!』

という抜き打ち企画です。

さて、今回ゆるキャラを考えていただくのはやっぱりこの人。

1

ま た お 前 か 、 、 、

2

小林『こういうのね!昔から得意なんですよ!』

と語る小林。

3

小林『できました。傑作です、、、』

4

小林『命名 ひだわん です。』

5

カメラマン『これパクリだよね?【ひ●にゃん】じゃ、、?

小林   『 ち、ちがうよ?【ひだわん】だよ!

       それに犬だよ!犬!赤カブ持ってるしね。

      ほらっ!色を塗ってみればわかるよ!    』

Photo

カメラマン『それにベース【さるぼぼ】だよね?』

小林 『・・・』

カメラマン『・・・』

小林 『ゆるキャラってさ、、基本似てくるものだよ。』

Moza

完 全 に 一 致 。

小林『すみませんでした、、、』

というわけでこの企画はここで終了。続くかも?

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨(市)情報へ
にほんブログ村

2009年10月 1日 (木)

総務部紹介 ~4コマ漫画仕立て~

  

こんにちは!再び総務部よりお伝えいたします。

不況の波waveが押し寄せる昨今、本日は冷え切った日本を暖めるsunつもりで趣向を変えて4コマ漫画bookでお伝え致します。

第1話 自己紹介

Photo_7

第2話 当社の社風

Photo_6

                                  Illustrator Akiko

            

え~と、、、逆に冷え込んでまいりました、、、snow(≧m≦)

本日のイラストは 当ホテルhotelのフロントを勤める美人 Illustrator penAkiko さんにお願いしました。( ̄ー+ ̄)

次回も乞うご期待!!

    

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ひだホテルプラザTwitter

Twitter

無料ブログはココログ