フォト

最近のトラックバック

« 海老マヨ炒め  今日のランチ 7月29日 | トップページ | スズキのポワレ香草ソース 今日のランチ 7月30日 »

2013年7月29日 (月)

BridalFair Love Story ~幸せの始まり~

ブライダルフェア

1

こんにちは!小林です。

昨日はひだホテルプラザにおきまして

ブライダルフェアがございました。

今回 小林はカメラマンとして参加しましたので、

本日はその模様をお伝えしたいと思います。

   

2
 
   
ブライダルフェア 2013
~幸せの始まり~
 
 

PM 12:30 控室にて

間もなくブライダルフェア模擬披露宴が始まります。

始まりは模擬披露宴を行うモデル達の様子から、、、

ウェディングドレス&タキシードへの着替えも終わり

初のご対面~♪

3

ヘアメイクで美しく変身した新婦モデル達の姿に

新郎モデル達はドッキドキッ!!

新郎にとっては嬉し恥ずかしい瞬間でもあります。

PM 01:00 模擬挙式

間もなく模擬挙式が始まります。

4

入場ゲートの前でスタンバイする白ドレスモデル達。

新郎新婦にとって一番緊張するシーンですね♪

PM 01:30 模擬披露宴

さて、ブライダルフェアでは本番さながらの模擬披露宴をご体験戴けます。

一生の記念に残るような、お二人に合ったスタイルをお選び戴けます。

5

ウェディングと言ってもスタイルはいろいろございます。

チャペル式や神前式、そして人前式と、挙式のスタイルも様々です。

今年のブライダルフェアでは洋装モデルによる模擬挙式を行ないました。

6

続いて和装モデルの入場です。

このシーンでは凛とした雰囲気が場内に漂います。

和装は日本人として、花嫁として、着物を着ると身が引き締まる事でしょう。

7

そして和装ペアによるケーキ入刀です。

ケーキ入刀は何も洋装に限ったものではございません。

お二人とカウンセリングを重ね、形式にとらわれない

世界にたった一つのオリジナルウエディングをご提案致します。

8

POPなミュージックと共にスタイリッシュな洋装モデルが登場です。

幻想的な演出が会場に感動を誘います。

小さなかわいいゲストを連れての入場を行いました。

9

ゲストの皆様への愛のおすそ分けとして、キャンドルサービスをどうぞ。

10

ひだホテルプラザ ウェディングには、型どおりのプランはございません。

誰の真似でもない、、、

わたし流のウェディングを実現させてみてはいかがでしょう。 

 

      

本日は沢山の方にご来場戴きまして誠にありがとうございました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

PLAZA WEDDING   

 

御婚礼のご予約・お問い合わせ

TEL 0577-33-4600 婚礼担当 玉腰・櫻井まで

お気軽にご相談下さいませ。

   

ブライダルフェア コレクション   

11

12

13 14

« 海老マヨ炒め  今日のランチ 7月29日 | トップページ | スズキのポワレ香草ソース 今日のランチ 7月30日 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BridalFair Love Story ~幸せの始まり~:

« 海老マヨ炒め  今日のランチ 7月29日 | トップページ | スズキのポワレ香草ソース 今日のランチ 7月30日 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ひだホテルプラザTwitter

Twitter

無料ブログはココログ